大阪 ホームページ制作 Minority

Minorityやとさきはるが適当にお絵かきしてます

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
お久しぶりです
また久々な更新で申し訳ない・・・です・・・

サークル名が変わります。「Coin-Locker¥800」です!

あとサイトですが、前のサイトも動かすことにしました。すいません。

こちらも告知があるときは動かしますので好きなほうをご覧下さい。

本サイトはhttp://yatosaki.sokowonantoka.com/こちらになります。よろしくです

3月14日 第7回例大祭
例大祭7

「散らない花の名」オフセット36P 口絵2P
 レミ咲の短い漫画が4本入ってます。レミ咲愛。

東す-11b 君の友達。」さまで委託頒布させていただきます。
当日は売り子としています。
スケブは売り子なので今回は申し訳ありませんが受付できませんです。

時間あればポスカとかつけたいなぁ。
| 01:15 | - | - | - | posted by やとさきはる |
お久しぶりですスミマセン
引越し作業やらでしばらくネットがつながらない状態でした・・・!

すっごい今更なんですが冬コミお疲れ様でした!!
たくさんの人にお世話になってしまいました本当にありがとうございます
挨拶しにきてくださった方もほんとにありがとうございます!

ところでブログに移転しておいてなんなのですが、再度の移転を考えています。(管理がしづらいという理由で・・・)
よろしくおねがいします。
それからサークル名を変更しようと思っております。(わかりづらいという理由で・・・)

次の更新はずばばっと色々変えてしまおうと思っています・・・!

次のイベント参加は委託ですが例大祭に参加させてもらおうと思っています。よろしくおねがいします。

それから、委託がはじまりました!

ここをクリック

まともなサイトにはやいところして色々告知もしたいと思います!すいません!
| 23:43 | - | - | - | posted by やとさきはる |
ぼくらのC77戦争
久しぶりの更新!!告知ですみません!!
C77、参加します!

2日目(30日)・東6・チ-06b「純情プラスチック」


■Blossom tea time /26p・オフセ/¥400
三魔女かしましい

君野さんとの合同本です!ほんとかわいいんですよ魔理沙がもう・・・
■after after tea time/10ページ・表紙オフセ本文コピー
アリスとパチュリー


あとピクシブとか確認していただければ幸いでs・・・すいませんひいい
きみのさんがしっかり告知しているのに私ときたらほんとまじUNKOですいません

実はレミ咲のオフセを予定していたのですが落としてしまい、例大祭に出すことにいたしました・・・
期待してた方がもしいらしたらスイマセン・・・

と、とりあえず当日はよろしくお願いします!
スケブですが手が空いている限りやりたいと思っていますー。よろしくですです。

では旅立ちます、会場でお会いしましょう!
| 03:26 | - | - | - | posted by やとさきはる |
サイト移転しました


これでやっとこさ更新できます・・・!!

今後ともよろしくお願いしますー。お暇な時にリンクの張替えなんかもしてくださるとありがたいです。

あと冬受かりました!!君野さんとの合同で「純情プラスチック」です。詳細はまた後々。
| 23:43 | | - | - | posted by やとさきはる |
絵5




| 23:29 | | - | - | posted by やとさきはる |
絵4




| 23:27 | | - | - | posted by やとさきはる |
絵3




| 23:26 | | - | - | posted by やとさきはる |
絵2




| 23:24 | | - | - | posted by やとさきはる |




| 23:21 | | - | - | posted by やとさきはる |
■Bookmark■*順不同*

Crea-Holic/田尻トシヒロ様


ダイオキシン/大沖様


カゲ路/唯野影吉様


キャベツをおかずに飯を食う/chink様


+legacy/滝島朝香様


airdrop/鳥居すみ様


ロケット燃料☆21/秋☆枝様


空色気分/スナイプ様


azag/東青嗣様


つまずかない/みや様


ガタウ屋/ガタウ様


カルカリアス/cercis様


徒然桃源郷/平瀬ゆう様


ヨモヤマ/金成様


41号/鉄雄様


MILK POND/しいなあや様


不可深領域/黒菓子様


e!o!/azmaya様


君の友達。/君野朋成様


バウムクーヘン/和音様&もけお様


黒錦/タカハル様


D−t[Line]/コ→ウ様


もちき鮮魚店/もちき様


beard/まちこ様


罠/李玖様


メガネクリップコーヒー3杯目/岩本ジェイムズ様


QP/ポポイン様


RUINON/フカヒレ様


menthol/なつめ様


Faintly Citrus/ほのかん様


物置/水瀬様


ふあん亭/フラリ様


canaria mint/こな様


Chekoro/じろう様


sugilight/スギ様


PURE/南方 純様

" target="_blank">
はくうえ/のいせ様


よぬりめ/よぬ様


Regular!/みゃま様


鉄屋/鉄矢様





NK NETWORK/Mac kine様


迷子通信/岸田メル様


でいじーかったー/三月まうす様
| 20:17 | Bookmark | - | - | posted by やとさきはる |
| 1/1 |